週末blog☆限定ドリンクとランチアイデア

こんにちは。




あっという間に2月が終わって、もう3月ですね🌸



昼間は大分暖かくなってきて春が近づいてきたなぁと感じますね。





そんな春にぴったりの可愛いドリンクを発見!


20220301094058




TULLY'Sの季節限定
トムとジェリー &TEA 桜香る桃のティーオーレです!




インターネットで見つけて娘も私も可愛い〜!と大絶賛。
すぐ買いに行っちゃいました!




いつも頑張っている娘へのご褒美です🎵



毎日習い事があり、1日に2つ行くことも。




なので、こうして時々好きな物を買ってあげて
モチベーションupしています😄




娘の感想は、「めちゃくちゃ美味しい!!」

小学生の語彙力ですみませんm(__)m




桜の味はわからないということなので
桜が苦手な方でも飲めそうですね。


ちなみに、カフェラテもありましたよ✨





ドリンクを買って、帰宅してからのランチ。





今日もトルティーヤです😄

20220301094118




ソーセージやツナ、野菜やチーズを用意して
自分で巻くスタイルならとっても簡単!



20220301094155




バナナやチョコや生クリーム(今回は売り切れでした💦)も用意しておけばクレープ風にもできます!






トルティーヤ、とってもオススメです!






この日は、娘からプレゼントをもらいました♥️

20220301094138




バレンタインにあげられなかったから。
と、帰りに買ってきてくれました!







ありがとう〜😆






いっぱい食べたのでこの後一時間ほど散歩して
消費活動も忘れずにしました👍







ではでは
最後までお読みいただきありがとうございました☆


また次のblogでお会いしましょう🎵













人気ブログランキング