業務スーパーで買える!ノンシュガーのおやつ☆

お題「これ買いました」



こんにちは。



またまた間があいてしまいました💦




あっという間に関東は梅雨入りしてしまいました〜。

九州南部より早いのは17年ぶりだそうで
やはり自然というのはわからないものですね。




今日はおすすめのおやつをご紹介します!



それがこちら↓
20220607170420




業務スーパーに売っているデーツバーです。



ドライフルーツとしてよく売られているデーツのペーストを
ナッツやオーツ麦、ココアパウダー等と固めてバーになった物です。



なんと砂糖不使用!

20220607170438



デーツを食べたことのある方ならご存知だと思いますが、かなり甘味がありますよね。


なので、砂糖不使用でもちゃんと甘い!
満たされます🎵



食感としてはソイジョイのような感じで
柔らかくしっとり系です。

20220607170404




食べごたえもあって、夕方にお腹が空く私としてはおやつにぴったり😄


お値段も税抜き58円と破格!


これならまとめ買いしちゃいますね!





ここからは雑談💠





最近、ジムに週2回程行っています。

(ジムといっても地域のスポーツセンターですが😅)



元々筋トレは好きで、出産前は通っていましたが足が遠のいてからは
なんとなくジムへのハードルが上がっていました。





ちょうど娘の習い事で近くに行くので
ためしに行ってみることにしたのですが
とっても楽しい&効果的ではまってしまいました。





自重トレーニングをしていたときは毎日やらないと不安で、運動脅迫のようになっていました。




睡眠 < トレーニン
という感じで、夜中でも眠くても
やらないと不安でした。


でもそれなりの負荷をかけてトレーニングすれば
毎日やらなくても維持できている感じがする。
さらに、その分睡眠に当てられる。



身体も心もその方が健康だなって思います。



そして、なにより「ジムで筋トレしてる自分頑張ってる」と自分を褒めてあげられます(笑)




自己肯定は大事😁




なので週末はおでかけよりジムが増えてブログのネタもないんです〜(泣)



というのが、最近の過ごし方です🎵








ではでは
また次のblogでお会いしましょう✨










人気ブログランキング