来年の手帳を購入☆

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは。

 

 

 

ますます寒くなってきましたね。

 

今年も残すところあと2週間。

 

 

2022年はどんな年でしたか?

 

 

私は結構キビしい年でした…

とは言え、精神的に気付きの多い年となりました。

 

 

なので、来年がとっても良くなりそうでウキウキしています。

 

 

そんな来年に向けて手帳を購入🎵

 

 

手帳をもっと活用していきたい来年。

 

 

・月別、週別のカレンダーがある

・月の満ち欠けが分かる

六曜が書いてある

自己啓発やワークの内容が含まれている

・2000円以内

 

こんな条件で探していました。

 

ずっとネットでリサーチしていましたが、やっぱり手にとって中身を見てみないと!と思い探しに行ってきました😄

 

 

 

そこで出会ったのがこちらの手帳です✨

 

強運ダイアリー

https://books.shufunotomo.co.jp/book/b10023114.html

 

 

条件を全て満たしてくれて、使うことを考えるとワクワクしてきたのでこちらに決定✨

 

 

マインドナンバーという誕生日から計算する数字の運勢が載っていたり、ワークのページがあったり。

 

 

帯を外せばシンプルな白い手帳に。

 

 

 

さっそく1月の予定を書き込みました!

これから使っていくのがとても楽しみです😄

 

 

 

ではでは

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

また次のblogでお会いしましょう♪

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2080296