週末blog☆その②☆Fairycake Fairのカップケーキ

こんにちは。




前回に続き、今日も週末blogになります!


日曜日は実家に娘を連れていくため、東京駅に向かいました。


帰省するのは二年ぶり。



年末年始に東京駅に来るのも二年ぶりです。


やっぱりこの時期はすごい人混みですね。




お土産を探す方達で賑わっていました!
私も混ざってお土産探し😄


そんなことをしていたら、新幹線の時刻まであと三分💦
娘にも走ってもらい、なんとか間に合いました。


危なかったぁ…


新幹線の中はこの時期にしては空いてました。

自由席でも座れて良かった。




地元に到着し、実家に少し滞在。

そして夜には私だけとんぼ返りです😣


あと数日仕事なんです。
頑張るぞ!!




という事で
自分を励ますために帰りにお土産を購入😄

いや、理由がなくても購入してたか。笑


20211227094031




グランスタにあるFairycake Fairのフレッシュカップケーキ。

バニラパンダちゃんです!



可愛い💓




本当はクリームウィッチというレーズン生バターサンドが買いたかったのですが
さすがに夜8:00じゃ売り切れていました💦





中はこんな感じです。

20211227094049





お味は…
わりと大味かな😅


クリームのバニラの風味が美味しかったです!



なにより見た目の可愛さに満足!





ちなみに
おやつを食べるときは先にナッツを食べて
血糖値の急上昇を防ぐようにしてます。

20211227094105




ベジファーストと同じ目的ですね。



結局スイーツ食べたら太るじゃん!
という感じですが
スイーツ無しの人生なんて耐えられない…

なので小さな抵抗をしていこうと思ってます。






仕事納めをしたら、今度こそ実家でゆっくり過ごす予定です。


皆さんは休暇の予定はありますか?




休暇の方にも、お仕事の方にも
よい年越しになりますように☆彡





それでは
最後までお読みいただきありがとうございました。





また次のblogでお会いしましょう♪