業務スーパー購入品☆☆リピート品、お得に買えたもの

お題「これ買いました」

こんにちは






オリンピックが開幕しましたね。


ウィンタースポーツはめっきり苦手ですが
見るのはとっても楽しい🎵



特にスノーボードが好きです!





金メダル、おめでとうございます!

メダルに届かなかった選手も素晴らしい演技を見せてくださり感動しました。




まだまだ応援したいと思いますー!






そんな中、東京は2度目の大雪…




今年はよく降りますね。
早く春が来てほしいです。



それでは
今日は週末に業務スーパーで購入したものをご紹介しようと思います〜!


20220213113315






何度もリピートしている
丸型ハッシュドポテト 168円
20220213113331





揚げ焼きで片面5分程度焼くだけで調理でき
とっても美味しいです!
ポテト好きにはたまりません。


カロリー爆弾ですがついつい買ってしまいます〜😄





もう一点、リピートしている商品は
クッキングシート 268円
20220213113258





オーブンや、落し蓋の代わりにお鍋で使ったりするので減りが早いんです。



大きめの33cmで、20mあるのでたっぷり使えてこのお値段。



とてもコスパが良いと思いますー!
腐らないもの(日用品とか)は大きめでコスパを重視して買うことにしているので
こちらは何度もリピートしています。





やっぱり、業務スーパーではお得に買えることを期待しちゃいますよね。





他には
パイナップル 198円
みかん 298円
しらたき 一袋47円
トルティーヤ 198円
アボカド 一個99円
などなどがお得に買えました✨




そして夜ごはんのタコスの材料たち。

20220213113244



20220213113348




娘も食べるのでハラペーニョは無しで
楽しいタコナイト😋




トルティーヤは冷凍なので食べる分だけ
軽くフライパンで焼いていただきます。



チップスは素揚げのタイプに塩とパプリカパウダーを振りかけました!




市販の味付けは濃いときがあるので
自宅で味付けをすることでヘルシーにアレンジするようにしています。





大満足の夜ごはんでした〜!!







また大雪の予報が出ていますが、安全に過ごしたいですね。






それでは
最後までお読みいただきありがとうございました☆





また次のblogでお会いしましょう🎵













人気ブログランキング