2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ系女子小学生の弁当と久しぶりの美術館☆

お題「わたしの癒やし」 こんにちは。 あっという間に桜が咲いて春らしくなってきましたね。 先週は娘の初めての合宿がありました! 私としても初めてなので、 「足りないものはないかな」「お腹いたくなってないかな」「困ったときにちゃんと聞けてるかな」…

コストコで買いすぎの失敗を防ぐアイデア☆

こんにちは。 今日はコストコで買いすぎて失敗しないための自分なりのアイデアをご紹介したいと思います! コストコに行きはじめてから10年くらい。 すぐ近くに住んでいるわけではないので アミューズメントパークに行くような気分でついつい買いすぎてしま…

コストコ購入品①☆リピート買いしているもの

お題「これ買いました」 こんにちは。 金曜日は久しぶりに有給をとって コストコに行って来ました! 普段は土日しか行けないのですが 近い店舗は入店するためにめちゃくちゃ並ばなければならず。。 どうしても欲しいものがあり、有給を使って平日に行ってき…

週末に食べたもの☆実は低カロリーなメニュー!

お題「昨日食べたもの」 こんにちは。 最近暖かくなり、毎日花粉と戦っています。 週末は娘の習い事があったのですが うっかり時間を間違えて行ってしまい 急げ急げと娘をまくし立てたのに 時間が違ってたなんて。。本当に可哀想なことをしてしまいました〜 …

週末blog☆限定ドリンクとランチアイデア

こんにちは。 あっという間に2月が終わって、もう3月ですね 昼間は大分暖かくなってきて春が近づいてきたなぁと感じますね。 そんな春にぴったりの可愛いドリンクを発見! TULLY'Sの季節限定 トムとジェリー &TEA 桜香る桃のティーオーレです! インターネッ…