お取り寄せのバレンタインチョコレート☆

こんにちは。



昨日はバレンタインでしたね。






大人になるとドキドキしたイベントではなくなりますが
チョコレートの特設会場が出て心踊ります♪






今年はどこのチョコレートにしようかなぁと悩み。。





百貨店の催事にも行きたいけど
コロナの心配もあるし…




悩みに悩み。。




日本で少しでも消費をしたいと思い、日本のお店で絞り込むことに😄






そして
選んだのは奈良のパティスリー「GATEAU DES BOIS(ガドー・ド・ボワ)」のトリュフ💓

20220213113408




お取り寄せしました!



奈良にお店があり、
パティシエの方はフランスのコンクールで日本人初の優勝を成し遂げた方。





もう、買わずにはいられません。





それぞれエクアドル、ヴェネズエラ、マダガスカル産のショコラ。






クリーミーで濃厚で、周りは固くパリッとした食感。




とっっっても美味しかったです💓




hpを拝見すると、ケーキもすごく美味しそう!


オンラインショップではもうトリュフは無いようですが、テリーヌショコラもとても美味しそうでしたー!








もうひとつ、娘の友チョコ用に
BonChaperai(ボンシャペリー)のショコララング
20220211155954





こちらも一緒にお取り寄せしました。






女子には可愛さが必要かなと思い
こちらの可愛らしいクッキーを選びました。







届いてみたらパッケージが猫ちゃんでなんとも女子受け✨
20220211160009





ギフトで渡しても喜ばれそうですね。






ボンシャペリーは和菓子屋さんの源吉兆庵の洋菓子ブランド。





東京にはあまり店舗が無さそうでしたが
源吉兆庵でも取り扱いがあるのかな?






公式のインスタにとっても可愛らしいお品がたくさんあったので色々見てみたいです。





皆さんはどんなバレンタインだったでしょうか。






美味しいチョコレートと出会えていますように😄





ではでは
最後までお読みいただきありがとうございました。



また次のblogでお会いしましょう☆











人気ブログランキング