Happy Halloween☆☆

こんにちは。


美容やファッション、体にいいもの、地球に優しいものが大好きなワーキングママのchioです。


昨日東京は昼ころからお天気が崩れて、降ったりやんだりという午後でした。
大雨でなければ雨も悪くないですよね。

毎日出社していた時は、次の日の天気に敏感でしたが
在宅勤務に変わってからはそこまでチェックしなくなりました。
天気ストレスが減ったように感じます。


さてさて
昨日はHalloweenでしたね。
今年はHalloweenぽいことをしたいと言う娘の希望でそんなディナーにしてみました。


その前に
娘が習い事に行っている間に友人とランチ💓


自粛が始まってから会うことができなかったので、2年ぶり?の再会でした!

もー、楽しすぎました😆

どんなに久しぶりに会っても盛り上がれるって、やっぱり学生時代の友達は大切です。



ランチにいただいたのは
チキンのマスタードソースソテー
20211031141554





マヨネーズに似た味のソースでとっても美味しかったです。
たんぱく質がとりたいのでチキンを選びがちです😁


昨日のOOTDはこちら
20211031141312


クロップドのニットにシャツを重ね着して
ボトムは黒にしました。
一応パープル×黒でハロウィンコーデです😜




洋服がカジュアルなので、靴はパンプスで女性らしく。bagも黒で統一しました。
20211031141610


ジャケットなしで出掛けられるうちは中に着込んでファッションを楽しみたいですね。


とっても楽しいランチでした〜☆



ハロウィンパーティー

力作はソーセージの指です😄

20211031204901



こちらは甘いコーナー
20211031204847

ケーキは小麦粉を使わずにアーモンドを使用してます。
とっても簡単に美味しくできて大満足!


パンプキン風お寿司
スライス大根の目玉
手の氷入りトマトジュース
も、用意して楽しいディナーになりました♪
20211031204918



あ、本物のカボチャは娘が嫌いなのでありませんw

皆さんはどんな一日でしたでしょうか。


ではではこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました☆