はじめまして☆☆

はじめまして。


美容やファッション、体にいいもの、地球に優しいものが大好きなワーキングママのchioです。

新しくblog始めました。
日々の生活を綴っていこうと思ってます!

さてさて、初blogの今日はスッキリと晴れた日でした❣️
ありがとう!

朝から掃除に洗濯2回。
天気がいいと洗濯しなきゃ損な気持ちになってしまいます。。笑
軽いランニングにも行ってアドレナリン全開な午前中。

活発な朝が大好きです!


そして明日はハロウィン。
娘がパーティーしたいと言うので準備の買い出しに行って。

帰ってきたら、Amazonでオーダーしていた物が届いていましたー💓


それがこちら

20211030170621


ダーデンのチョコレート♪
ダーデン社はフランスで100年以上続くメーカーだそうです。

アガベシュガー使用✴️
フェアトレードのカカオ✴️

アガベシュガーはブルーアガベから採れた天然の甘味料です。

20211030170403

こちらはカカオ70%の方
20211030170343


カカオ70%でも十分甘くて満たされた気持ちになれます💓
一列は細めで細かくピース分けされているので食べやすいですね。
20211030170421

農家さんの生活が少しでも向上してほしい気持ちを込めていただきました🤗

ミルクチョコレートの方はどんな味かな❣️

幸せ〜なおやつタイムでした!


明日のハロウィンのためのケーキも焼きました♪
20211030182948

ハロウィンのブログはまた書きますね!


最後までお読みいただきありがとうございました~✨