しまむら購入品☆冬に向けたスキンケア

こんにちは。

 

 

今日の東京は雨で肌寒いです。

 

10月に入り、段々と日も短くなってきましたね。

 

 

寒いのが苦手なので冬に向かっていくことが憂鬱です…😣

 

 

冬は乾燥の季節でもあるので、そろそろクリームも用意しなくては。

ということで、しまむらに行って来ました!

 

しまむらは洋服メインではありますが

隅っこにあるスキンケアコーナーがお気に入りの私。笑

 

 

 

今回はこちらを購入しました。

 

 

シートマスクはリピーターです。

 

 

以前にも記事にしましたが

30枚前後入って490円はかなりお買い得!!

 

数種類あり、いつも違うものを買っていますがどれもハズレ無しです。

 

 

ヒト幹細胞の方を使い始めましたが、液もヒタヒタでシートは顔全体にかかる大きさがあり保湿効果も十分あります。

 

 

とってもおすすめですよー😄

 

 

 

その他、クリームと洗顔も購入。

 

 

 

 

 

初めて購入したクリームですが

少し重めのテクスチャーでしっとり感がとても良い!

 

あの有名なシカクリームは使ったことがないので比較はできないのですが

肌再生効果があると言われるCICA配合なので効果に期待したいと思います✨

 

 

洗顔は、朝のみ使用しています。

 

つっぱり感もなく、使いやすいと感じました。

 

 

ちなみに、メイク落としもできると書いてありましたが、さすがにファンデーションは落ちませんでしたね💦

 

 

洗顔料として使用するのがよいと思います!

 

 

 

 

ではでは最後までお読みいただきありがとうございました〜🎵

 

 

また次のblogでお会いしましょう☆

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2080296